• 白河ブログ

白河リフォームショールームブログ

最近のニャン太君!(焼き猫編)

毎度お世話になっております。
白河店 矢内です。

我が家の一番末っ子、ニャン太君!
冬場は室内の暖かいところに、あちこち移動して過ごしています。

先日少しでも暖かいところにと思い、ファンヒーターの前にニャン太の寝床を置き、心地よく過ごしてもらおうと思いましたが、ファンヒーターの暖かさがよっぽど気に入って、自分の寝床から脱線しファンヒーターにくっ付いていました。体を触ったら超あつくなっていたので引き離しましたが、もう少しで焼き鳥ならぬ焼き猫になっていました。

猫は寒がりです。しかし誰もいない部屋でファンヒーターをつけっぱなしにし、放置していると焼き猫になってしまい、下手すれば火災も引き起こす事になります。皆様十分火の元の管理に注意して下さい。

それではまた次回に。

福島県白河市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ白河ショールームでは、トイレ・お風呂・キッチンなどの住宅設備のリフォームはもちろん、外構や屋根・外壁、古民家改修さらにはデザインリフォームまで、幅広く取り扱っています。リフォームをお考えの方は、ぜひ当店までお越しください。
オノヤ白河リフォームショールームについての情報はこちら

白河リフォームショールーム
矢内 茂雄

「良い事は良い」「悪い事は悪い」とハッキリ言う人間です。ですので、良いものを創るためにリフォームについて徹底的に語りましょう☆

このスタッフを詳しく知る 白河ショールームを詳しく知る