• 白河ブログ

白河リフォームショールームブログ

最近のニャン太君!(放熱編)

毎度お世話になっております。
白河店 矢内です。

先日お伝えした最近のニャン太君!(焼き猫編)で、実は続きの話があり
やはり体が熱くなって危険を感じたのでしょう。体を冷やそうと浴室に行き
土間のタイルの冷えたところでゴロゴロ転がり、彼なりに放熱していました。

熱いと涼しいの緩急?を猫なりにうまくとって、なんとか対策したようです。

家の浴室土間タイルはキンキンに冷えていて、とても気持ちいのでしょうね!

・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

でもよく考えると、私はキンキンに冷えた浴室で冬場入浴しているんだなぁ~
と、改めてニャン太に教えてもらいました。

毎日使う浴室ですから、猫の放熱よりも(別な所で放熱すればよい!)裸で
入浴する人間の方が重要ですよね。(ニャン太も重要ですが・・)

そんな寒いお風呂に入っているお客様がいらっしゃいましたら、弊社にご相談
下さい。断熱性能が充実しているシステムバスをご提案致します。

是非この機会にご検討してみてはいかがでしょうか?

それではまた次回に。

 

福島県白河市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ白河ショールームでは、トイレ・お風呂・キッチンなどの住宅設備のリフォームはもちろん、外構や屋根・外壁、古民家改修さらにはデザインリフォームまで、幅広く取り扱っています。リフォームをお考えの方は、ぜひ当店までお越しください。
オノヤ白河リフォームショールームについての情報はこちら

白河リフォームショールーム
矢内 茂雄

「良い事は良い」「悪い事は悪い」とハッキリ言う人間です。ですので、良いものを創るためにリフォームについて徹底的に語りましょう☆

このスタッフを詳しく知る 白河ショールームを詳しく知る