• 郡山ブログ

郡山リフォームショールームブログ

束石

みなさんこんにちは!郡山ショールームの吉田です!

床を解体すると見えてくる、束石。ピンコロとも言います。

束石は、床を支える大事な部材です。リフォームする物件のほとんどは、床下が土の場合が多いです。そしてこの束石が「ただ置いてあるだけ」ということも少なくありません。束石から工事をする場合のオノヤの標準施工は、この束石をしっかり固定する工程も含まれます(予算状の問題や、お客様とのお打合せで施工しない場合もございます)。せっかくやるなら見えない部分もしっかりとリフォームしたいですよね!

福島県郡山市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ郡山ショールームはローコスト・ハイデザインの空間や自然素材を使ったエコリフォームを体感できます。リフォームローンや補助金の相談も承っておりますので、弊社ショールームにお越しください。
オノヤ郡山リフォームショールームについての情報はこちら

郡山リフォームショールーム
吉田 香織

笑顔こそが私のチャームポイントだと自負しているので、何事にも笑顔で取り組み、お客様に元気を与えられる存在になりたいと考えています!また、お客様のお悩みにも真摯に耳を傾け、心から寄り添っていただけるアドバイザーを目指します。

このスタッフを詳しく知る 郡山ショールームを詳しく知る