• 宮城野ブログ

宮城野リフォームショールームブログ

カーペット×フロアタイル

こんにちは。宮城野ショールーム齋藤洋平です。

近年は住宅の床材と言えばまずフローリングが真っ先に思い浮かぶと思います。昔ながらの畳や場所によってはクッションフロアといった水に強いなど性能を持った素材も使われています。

現在工事中の現場ではカーペットとフロアタイルという素材を使って仕上げる予定です。皆さんカーペットはあまり良いイメージをお持ちでない方が多いようですが、近年のものは意匠性も高く、ルンバなど自動お掃除ロボットの普及などで掃除の手間が省ける事でそのストレスはあまり気にしなくてもいいのかもしれません。フロアタイルはタイルとクッションフロアの良いとこどりしたような商品で、最近のお勧め素材のひとつです!

あまり馴染みがないかもしれませんが、こんな商品や機能があったらいいのにな...とお悩みの方はぜひご相談ください。ネットにはない情報も沢山あります!!

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宮城野ショールームは、戸建てはもちろんマンションのリノベーションも専門に扱っております。 マンションリフォームをお考えの方は是非、当店までお越しください。
仙台のリフォームについての情報はこちら

宮城野リフォームショールーム
齋藤 洋平

常にお客様の立場・目線になって行動するように心がけています。
些細なことでもお気軽にお申し付けください!!

このスタッフを詳しく知る 宮城野ショールームを詳しく知る