• 郡山ブログ

郡山リフォームショールームブログ

設計に反映できる

皆さんこんにちは!オノヤ郡山店リフォームの菅野です!

今日のタイトルは

【設計に反映できる】

ということで、何を当たり前のことを・・・

と思いますよね!

しかし、実際はなかなか難しいことなんです。

お客様のご要望を伺い、それが施工者まで伝わるなかで、一般的には、

 

お客様→営業→設計→施工管理者→施工者(職人さん)という流れで、伝達されていきます。

 

しかし、そのご要望も、何人かの人を挟むことになるので、うまく反映されないこともあるのが現実です。

打ち合わせの際にお客様に一番寄り添える形は、

担当が最初の出会いから、最後の引き渡し、アフターメンテナンスまで、行う担当一貫性という。形が理想です。

 

担当者は、1人で全ての役割を行うことになりますが、オノヤではお客様に寄り添うために、一生懸命担当一貫性に取り組んでいます!

お家の相談は、〇〇さんに言えば大丈夫!と、お家の係が決まっているのは今後も安心ですよね!

 

是非、ご気軽にご相談ください!

 

 

福島県郡山市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ郡山ショールームはローコスト・ハイデザインの空間や自然素材を使ったエコリフォームを体感できます。リフォームローンや補助金の相談も承っておりますので、弊社ショールームにお越しください。
オノヤ郡山リフォームショールームについての情報はこちら

郡山リフォームショールーム
菅野 拳

幸せな生活をご提案できるよう、誠実に笑顔で毎日精進します!

このスタッフを詳しく知る 郡山ショールームを詳しく知る