• 仙台泉ブログ

仙台泉リフォームショールームブログ

今ハマっているもの

こんにちは。仙台泉リフォームショールームの山崎です。

今私の中でブームになっているものがあります。

それは「踊る!大捜査線」です(^▽^)!

小さい頃から見ていましたが、ブームが再熱しています。

主演の織田裕二さん演ずる青島刑事も素敵ですが、

他にも様々なキャラクターがいて本当に面白いです。

仕事に本気で向かい合って、いろんな困難にぶちあたっても全力で乗り越えようとする

湾岸署のみなさんを見ていると自分も頑張らなくては・・・と励まされます。

ドラマ内で「事件に大きいも小さいもない!」と

青島さんをすみれさん(深津絵里さん)が叱責します。

オノヤの信条でも

「小さな仕事も大事にして、感謝の気持ちを込めて取り組む」

という言葉があります。

今や大きな改修工事なども行っているオノヤですが、

最初は修理工事などから始まったそうです。

蛇口が壊れた!トイレが水漏れしている!など細かいことでも

スピーディーに対応するのが決まりになっています。

地元に密着して、お客様の困ったことにすべて対応できるように

オノヤの社員はみんな心得ています。

困ったことがあれば気兼ねなく、近くのショールームにご連絡ください☆彡

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台泉ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの中にございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。
仙台のリフォームについての情報はこちら

仙台泉リフォームショールーム
山崎 望

何事も全力で、がむしゃらが私のモットーです。ショールームに足を運んでくださったお客様に「来てよかった」と思っていただけるよう常に笑顔で頑張ります。

このスタッフを詳しく知る 仙台泉ショールームを詳しく知る