• 福島ブログ

福島リフォームショールームブログ

ピンクの畳!

こんにちは!福島リフォームショールームの石井です。

 

先日工事をさせていただいたお家に新しい畳を納品いたしました(*^^*)

 

「セキスイ 美草(みぐさ)」という畳になります。

天然のイ草ではなく主に樹脂でできた畳になるため、色あせしにくく耐久性に優れています!

また和風にも洋風にも合う多様なデザインも特徴で、きっとお気に入りの畳をみつけることができます。

 

今回採用していただいのは「ピンク」!「畳でピンク!?」と思われるかもしれませんが、

写真の通り、淡い桃色の素敵な色になっています(*^^*)

 

 

どんな色・模様の畳が気に入りますか?ぜひご相談にきてみてください♪

 

 

福島県福島市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ福島ショールームは、水回りリフォームから一棟まるまるのフルリフォームまで幅広く取り扱っています。「お客様のリフォームを楽しくする」ために県内最大級の広さのショール―ムを構え5つの体験コーナーを用意しました。お気軽にご来店ください。
オノヤ福島リフォームショールームについての情報はこちら

福島リフォームショールーム
石井 沙織

毎日笑顔で、「誰」のために私は「何が」できるかを常に考え、心から「ありがとう」と言っていただけるようになりたいです。そのためにお客様とのコミュニケーションにはとても時間をかけ、「この人になら頼もう!」と思っていただけるように頑張ります!

このスタッフを詳しく知る 福島ショールームを詳しく知る