• 白河ブログ

白河リフォームショールームブログ

間接照明

毎度お世話になっております。
白河店 矢内です。

弊社でリフォームプランをご提案する際に、照明器具のイメージはとても重要な作業です。

その照明も、埋込型や吊下げ型、天井固定型など様々なニーズに合わせてお客様にご提案しております。
その中でもより室内全体の光の質感を表わす事に一役買っているのが、間接照明です。

納まりもスッキリ。室内の光源が必要となる部分を効率的に演出する照明として役に立っています。
最近ではLEDなど照明の進化で、間接照明的な納まりで主照明の効果を発する器具もあり、より
建築のデザイン表現が豊富になります。

是非ご興味がある方は、弊社にご相談下さい。素敵な照明器具のアドバイスをご提供致します。

それではまた次回に。

福島県白河市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ白河ショールームでは、トイレ・お風呂・キッチンなどの住宅設備のリフォームはもちろん、外構や屋根・外壁、古民家改修さらにはデザインリフォームまで、幅広く取り扱っています。リフォームをお考えの方は、ぜひ当店までお越しください。
オノヤ白河リフォームショールームについての情報はこちら

白河リフォームショールーム
矢内 茂雄

「良い事は良い」「悪い事は悪い」とハッキリ言う人間です。ですので、良いものを創るためにリフォームについて徹底的に語りましょう☆

このスタッフを詳しく知る 白河ショールームを詳しく知る