• 郡山ブログ

郡山リフォームショールームブログ

だいすきな・・・

こんにちは。郡山リフォームショールームの山口理沙です。

ここ最近の朝夕の冷え込みに体がついて行けず、すっかり風邪をひいてしまいました・・・🐧💦

免疫アップのためにも、運動をして体力をつけようと思います🐖

 

少し前に、住宅設備機器メーカーのTOCLASさんから新しいキッチンが発売されました。

それがこちら「harumi’s kitchen」です♥♥

料理研究家の栗原はるみさんがプロデュースされたもので、白とネイビーの色遣いが特徴的ですね。

キッチン

(画像掲載元:https://www.toclas.co.jp/)

 

収納など細部に「料理を楽しむ」というコンセプトのもと、工夫がされているようです。

栗原はるみさんは、大好きな料理研究家のひとりだったので

コラボが決まったのを知った時はとてもワクワクしました!

 

実はわたしもまだ見ていないので、仙台にあるショールームに見に行くのを楽しみにしています・・・

私もリフォーム会社に勤める者として、お客様にリフォームをして生活が楽しくなったと思ってもらえるような仕事をしていきたいと思います。

福島県郡山市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ郡山ショールームはローコスト・ハイデザインの空間や自然素材を使ったエコリフォームを体感できます。リフォームローンや補助金の相談も承っておりますので、弊社ショールームにお越しください。
オノヤ郡山リフォームショールームについての情報はこちら

郡山リフォームショールーム
山口 理沙

毎日にこにこ☺ 同じ時間をすごした人の気持ちが明るくなるような振る舞いをすることがモットーです!どんなささいなことでもお話ししてくださいね。

このスタッフを詳しく知る 郡山ショールームを詳しく知る