• 白河ブログ

白河リフォームショールームブログ

コンサート!

毎度お世話になっております。
白河店 矢内です。

先日、あるアーティストのコンサートに行ってきました。
そのアーティストとは・・・
MISIAです!
私はMISIAのデビュー当時から大ファンで、コンサートに一度は絶対に行きたいと思っていていましたが、チケットもなかなか取れずあきらめていたところ、今回念願かなって取る事は出来ました。しかも開催地が地元福島県いわき市の三崎公園野外音楽堂で「MisiaCandleNight」と題した野外ライブを、最高のステージで見る事が出来ました。このコンサートは、東日本大震災で震災のあったこの地で、MISIAの特別な想いを語り、福島に訪れ、たくさんのいのちのメッセージを感じたというMISIAの想いを伝える感動的なコンサートになりました。スペシャルゲストに加藤登紀子さんも登場され、素晴らしいコンサートを見る事が出来ました。最後にステージから降りて客席を周り、なんと!!私の所に来たときに、ナマMISIAと握手してしまいました。今までチケットが取れなくて悔しい思いをした事など、一気に吹き飛んでしまいました。この感動を胸に秘め、明日からの仕事を頑張ろうと思いました。また機会があったら是非行きたいと思います。

それではまた次回に。

 

 

 

福島県白河市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ白河ショールームでは、トイレ・お風呂・キッチンなどの住宅設備のリフォームはもちろん、外構や屋根・外壁、古民家改修さらにはデザインリフォームまで、幅広く取り扱っています。リフォームをお考えの方は、ぜひ当店までお越しください。
オノヤ白河リフォームショールームについての情報はこちら

白河リフォームショールーム
矢内 茂雄

「良い事は良い」「悪い事は悪い」とハッキリ言う人間です。ですので、良いものを創るためにリフォームについて徹底的に語りましょう☆

このスタッフを詳しく知る 白河ショールームを詳しく知る