• 白河ブログ

白河リフォームショールームブログ

浴室リフォーム

毎度お世話になっております。
白河店 矢内です。

以前我が家のニャン太君が、温まった体を放熱する為に浴室でゴロゴロ・・・

と言うブログをご紹介致しましたが、なんとその浴室が白蟻にやられてしまい、我が家もリフォームをしなければいけなくなってしまいました。ニャン太君のお気に入りの場所で、ニャン太君の立場も重要ですが、裸で入浴する人間の方が重要ですので仕方ありません。

リフォーム後は、ニャン太君も恐る恐るシステムバスに入っていましたが、徐々に慣れてきたみたいでホットしています。

  

断熱性能も以前と比べ上がったので、結果的に良かったと思います。皆様も浴室が傷み始めてきたら、是非システムバスをご検討してみてはいかがでしょうか。弊社ショールームにも常設しております。浴室のリフォームのご相談の際は、是非弊社ショールームにご来場下さい。

それではまた次回に。

 

福島県白河市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ白河ショールームでは、トイレ・お風呂・キッチンなどの住宅設備のリフォームはもちろん、外構や屋根・外壁、古民家改修さらにはデザインリフォームまで、幅広く取り扱っています。リフォームをお考えの方は、ぜひ当店までお越しください。
オノヤ白河リフォームショールームについての情報はこちら

白河リフォームショールーム
矢内 茂雄

「良い事は良い」「悪い事は悪い」とハッキリ言う人間です。ですので、良いものを創るためにリフォームについて徹底的に語りましょう☆

このスタッフを詳しく知る 白河ショールームを詳しく知る