• 仙台泉ブログ

仙台泉リフォームショールームブログ

ダイノックシートとは?

こんにちは。仙台泉リフォームショールームの兎田です。

皆様、ダイノックシートってご存知ですか?

壁やドアなどに貼る化粧フィルムの一種で、

木などの素材に近づけた粘着剤付の印刷化粧フィルムのことです。

クロスとはまた違うんですよ(^▽^)

既存のドアの色が気に入らないけど形は気に入っている

窓枠が日焼けして劣化しているけど、交換はちょっと…

などそんな悩みに最適なのがダイノックシートです!

ドアや窓枠に重ねてシートが貼れるので、

交換をしなくても綺麗に仕上がります♪

費用でも低額でできちゃうので助かりますよ^^

 

キッチンの扉にもシートが貼れちゃうので

既存のキッチンの扉色が気に入らないなど

お悩みの方はぜひシートに頼っちゃいましょう(・o・)!

このキッチンが…

こんなにオシャレに大変身しちゃいます★★

キッチンはそのままで、雰囲気をガラリと変えることができました!

気になった方はぜひ、近くのショールームに

遊びに来てくださいね!お待ちしております。

 

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台泉ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの中にございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。
仙台のリフォームについての情報はこちら

仙台泉リフォームショールーム
兎田 望

何事も全力で、がむしゃらが私のモットーです。ショールームに足を運んでくださったお客様に「来てよかった」と思っていただけるよう常に笑顔で頑張ります。

このスタッフを詳しく知る 仙台泉ショールームを詳しく知る