• 郡山ブログ

郡山リフォームショールームブログ

360度パースに挑戦!

皆さんこんにちは!オノヤ郡山リフォームの菅野(すげの)です!

突然ですが、近年は電子機器の発展が目覚ましいですよね!

例えば、パソコンも数年で高性能となり、ノートパソコンのような小さいサイズになり、今では片手でらくらくと持ち運びできるようなパソコンが当たり前となっています。もっと身近であれば、ガソリンスタンドのタッチパネル化なども挙げられますね。

 

オノヤでも、少しでもお客様に良い提案ができるように、様々な取り組みを行っています。

例えば先日行われた、CAD研修では、VRで360度見渡すことができるようなイメージパースを作成できる。ソフトを学んでまいりました。まだまだ実現できるスピードで、使いこなすことは時間がかかりますが、将来は、まるでリフォーム後の自宅に立っているかのような、提案ができるように日々頑張っていきます!

ちなみにこんなイメージ画像になります。

これを専用の画面で見ると、VR体験ができます。

 

 

福島県郡山市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ郡山ショールームはローコスト・ハイデザインの空間や自然素材を使ったエコリフォームを体感できます。リフォームローンや補助金の相談も承っておりますので、弊社ショールームにお越しください。
オノヤ郡山リフォームショールームについての情報はこちら

郡山リフォームショールーム
菅野 拳

幸せな生活をご提案できるよう、誠実に笑顔で毎日精進します!

このスタッフを詳しく知る 郡山ショールームを詳しく知る