• 福島ブログ

福島リフォームショールームブログ

断熱効果

こんにちは!福島店の國料です。

オノヤでは、断熱材をしっかりといれて施工します。お風呂工事にしろ、LDK工事にしろ、「寒い」とお悩みを抱えている方は多いと思います。それは、昔の家だと、断熱材が薄かったり、入っていなかったりすることが原因としてあります(窓も重要ですが)。リフォームを検討していく中で、金額で判断して進めていくと、断熱材工事が入っていなかったりして、そもそもの悩みを解決できないこともあります。お金を出してリフォームしたのに、寒いまま…とならないように注意してください。

福島県福島市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ福島ショールームは、水回りリフォームから一棟まるまるのフルリフォームまで幅広く取り扱っています。「お客様のリフォームを楽しくする」ために県内最大級の広さのショール―ムを構え5つの体験コーナーを用意しました。お気軽にご来店ください。
オノヤ福島リフォームショールームについての情報はこちら

福島リフォームショールーム
國料 真

社会人になったばかりの未熟者ですが、毎日コツコツと努力をして一日でも早く一人前の社員となれるよう頑張ります。またお客様を大事にしているオノヤで仕事をできることに誇りを持ち、お客様に寄り添って最適な家と笑顔を届けられるよう頑張ります。

このスタッフを詳しく知る 福島ショールームを詳しく知る