• 白河ブログ

白河リフォームショールームブログ

アクリアマット!?とは?

みなさんこんにちは!白河ショールームの吉田です。

オノヤの断熱材が、パーションアップしました!

その名も「アクリアマット」です!

アクリアは従来のグラスウールを高性能化した断熱材です。一般のグラスウール断熱材よりも、線維径が細く密度を高いため、断熱性能が高くなっています。また、シックハウス症候群の原因のひとつと言われているホルムアルデヒドを一切含まない原材料を使っているため住環境に優しい断熱材なんです!

白河ショールームに、実物がございます!気になったかたは是非、触れてみて実感頂ければと思います。

福島県白河市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ白河ショールームでは、トイレ・お風呂・キッチンなどの住宅設備のリフォームはもちろん、外構や屋根・外壁、古民家改修さらにはデザインリフォームまで、幅広く取り扱っています。リフォームをお考えの方は、ぜひ当店までお越しください。
オノヤ白河リフォームショールームについての情報はこちら

白河リフォームショールーム
吉田 香織

笑顔こそが私のチャームポイントだと自負しているので、何事にも笑顔で取り組み、お客様に元気を与えられる存在になりたいと考えています!また、お客様のお悩みにも真摯に耳を傾け、心から寄り添っていただけるアドバイザーを目指します。

このスタッフを詳しく知る 白河ショールームを詳しく知る