• 白河ブログ

白河リフォームショールームブログ

集成材

みなさんこんにちは!白河ショールームの吉田です!

リフォームでは集成材という材料をよく使用します。集成材とは、小さく切り分けた木材を乾燥させ、接着剤で組み合わせた「人工」の木材です。強度や品質が安定しているので、扱いやすく、棚材などに利用されることが多いです。

この集成材、そのままでもきれいな見た目なので着色せずに使用することも多々あるのですが、今回は珍しく着色してみました。切り分けた木材を組み合わせているので、着色の濃い部分、薄い部分があり、味のある仕上がりになりました。お部屋のデザインやテイストによって、仕上げ方も工夫しています(‘ω’)

福島県白河市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ白河ショールームでは、トイレ・お風呂・キッチンなどの住宅設備のリフォームはもちろん、外構や屋根・外壁、古民家改修さらにはデザインリフォームまで、幅広く取り扱っています。リフォームをお考えの方は、ぜひ当店までお越しください。
オノヤ白河リフォームショールームについての情報はこちら

白河リフォームショールーム
吉田 香織

笑顔こそが私のチャームポイントだと自負しているので、何事にも笑顔で取り組み、お客様に元気を与えられる存在になりたいと考えています!また、お客様のお悩みにも真摯に耳を傾け、心から寄り添っていただけるアドバイザーを目指します。

このスタッフを詳しく知る 白河ショールームを詳しく知る