• 仙台泉ブログ

仙台泉リフォームショールームブログ

面白いインテリア

こんにちは。仙台泉リフォームショールームの兎田です。

海外ドラマや洋画を観るのが好きなのですが、そこに出てくるインテリアもチェックしています。

そんな中で最近驚いたのが「ティファニーで朝食を」に出てくるバスタブを半分に割った形のソファ!

最初観たときは衝撃を受けたのですが、どんどん観ていくうちに愛着が湧きます。

オードリーヘップバーンが座っているだけでもうオシャレに思えます・・♡

オノヤではリフォームをするだけではなく、一緒にインテリアも提案しています。

リフォームしたあと、どんなインテリアを置けばわからない、

もともと持っていたインテリアが合わなくなったなど相談を受けることが多いです。

お客様の生活や好みに合わせたインテリアを提案しているので

自分にピッタリのインテリアが見つかること間違いなしです!!(*’▽’)

ぜひぜひ気になった方はお近くのショールームに遊びにきてください!

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台泉ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの中にございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。
仙台のリフォームについての情報はこちら

仙台泉リフォームショールーム
兎田 望

何事も全力で、がむしゃらが私のモットーです。ショールームに足を運んでくださったお客様に「来てよかった」と思っていただけるよう常に笑顔で頑張ります。

このスタッフを詳しく知る 仙台泉ショールームを詳しく知る