• 郡山ブログ

郡山リフォームショールームブログ

今年もあと半月ほどに。

 

毎度お世話になっております。
郡山店 矢内です。

タイトルにも書きましたが、今年も残すところ半月ほどになりました。
今年は元号が変わった年で、日本にとっては重要な年だったと思います。

そんな新しい元年も、アッという間に終わりそうで、2年目を迎えようとしています。
皆様にとってこの一年は有意義に過ごされましたでしょうか?

私は、昭和??を知っている人間ですが、昭和、平成、令和と様々なストーリーを経験し
いま令和2年に向け、新たな野望を・・・・・・ということは特になく、いつもと同じ
人生を迎えようとしています。

変わることも大事ですが、変わらないことも大切です。

仕事もプライベートも自分にとって充実した人生を送っていきたいと思います。

それではまた次回に。

 

福島県郡山市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ郡山ショールームはローコスト・ハイデザインの空間や自然素材を使ったエコリフォームを体感できます。リフォームローンや補助金の相談も承っておりますので、弊社ショールームにお越しください。
オノヤ郡山リフォームショールームについての情報はこちら

郡山リフォームショールーム
矢内 茂雄

「良い事は良い」「悪い事は悪い」とハッキリ言う人間です。ですので、良いものを創るためにリフォームについて徹底的に語りましょう☆

このスタッフを詳しく知る 郡山ショールームを詳しく知る