• 宮城野ブログ

宮城野リフォームショールームブログ

冬の味方『二重サッシ』

こんにちは、宮城野リフォームショールームの菅原です^^

例年であればきっとこの時期は雪がちらついているような気がするのですが、

今年はとても暖かく感じます。

今朝も雪ではなく雨が降っていたようで、朝に会社に向かう途中、

大きくてきれいなアーチを描いた虹がかかっていました。

冬の澄み切った朝の虹はくっきり見えてとても素敵でした。

きっと1月になったらすごく寒くなるのでしょうね。。。寒いのは苦手です。

 

そんな冬を乗り切るアイテムといえば、『二重サッシ』です。

断熱効果はもちろん、結露防止・防犯・防音効果が期待でき、

施工時間もかからずに家の断熱性能を高めることができます。

マンションは特に窓の入れ替えができないことが多いのでおすすめです!

時期によっては補助金も利用できるので、お得に取り付けが可能です。

 

寒いのが苦手、窓廻りの結露がひどくて困っているといったお悩みをお持ちの方は

ぜひご相談ください^^

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宮城野ショールームは、戸建てはもちろんマンションのリノベーションも専門に扱っております。 マンションリフォームをお考えの方は是非、当店までお越しください。
仙台のリフォームについての情報はこちら

宮城野リフォームショールーム
菅原 美寿紀

お客様に最高の笑顔と最大の満足をお届けできるように自分自身の心を育てながら、毎日明るく一生懸命仕事に取り組みます!!

このスタッフを詳しく知る 宮城野ショールームを詳しく知る