• 吉祥寺ブログ

吉祥寺リフォームショールームブログ

本年もお世話になりました!

こんにちは!ONOYA東京吉祥寺店の伊藤です。

いよいよ年の瀬。
12月に入ったと思ったら、あっという間に年末になってしまいました・・・!

今年は、東京に来て1年が経つ頃に吉祥寺店ができて、環境が変わりました。
また、新しいメンバーも増え、にぎやかになりました。

日々新しいことがあり、戸惑い、新鮮味、うれしさ・・・さまざまなことを経験し、あっという間の1年でした。
たくさんの方にもお世話になり、本当に感謝です。

来年は少しずつでも恩返しをできるように、笑顔で頑張っていきたいと思います(n*´ω`*n)!
寒い日が続いておりますが、皆様風邪などひかぬよう、良いお年をお迎えください!!

三鷹市・武蔵野市のリフォーム・増改築を専門とするONOYA東京 吉祥寺ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。
三鷹市・武蔵野市のリフォームについての情報はこちら

吉祥寺リフォームショールーム
伊藤 友美

大小にかかわらずお客様に驚いていただける、喜んでいただけるリフォームを目指します!
生活がより便利に、より楽しくなるリフォームをご提案をしていきたいです。

このスタッフを詳しく知る 吉祥寺ショールームを詳しく知る