• 仙台泉ブログ

仙台泉リフォームショールームブログ

白蟻の被害

こんにちは!オノヤリフォーム仙台泉店の遊佐です。

今年は雪が全然降らないですね。大好きなスノーボードにも今シーズンは1度も行けていないのが悲しいです。

雪が降れば1度は行きたいです。

先日、床下点検を行った時に白蟻の痕跡が見られたので、被害拡大を防ぐために防蟻処理をしました。家の中にも痕跡が見受けられたので、どこまで被害拡大していたか確認することに、、、

重要な外壁面の柱とその上の2階を支える梁にまで白蟻の被害が拡大していました。今では修復し、柱などの木材にも防蟻処理を行いました。

被害が拡大する前に床下調査を行うことをおススメします!

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台泉ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの中にございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。
仙台のリフォームについての情報はこちら

仙台泉リフォームショールーム
遊佐 雅俊

同期と切磋琢磨しあいながら、先輩方にアドバイスをいただきながら、もちろん自分なりに努力を惜しまず日々成長していきたいです。何事も経験だと思うので、それができるうちは成長の1歩としてどんなことにも挑戦していきます。

このスタッフを詳しく知る 仙台泉ショールームを詳しく知る