• 白河ブログ

白河リフォームショールームブログ

床の腐食

みなさんこんにちは!白河ショールームの吉田です!

この写真の床、一見問題ないように見えるかと思いますが、実際に歩いてみりとなんだかフカフカ…。

原因としては、経年劣化はもちろんあるとは思いますが、床下の湿気・シロアリ被害・構造的に弱いなど様々なことが考えられます。こういったリフォームでは、一度解体した後にどのような状態であるか、普段見えないところをお客様と一緒に確認するタイミングを設けさせて頂くことが多いです。

家のメンテナンスは費用もかかります。だからこそ、業者に任せきりにせず状況をしっかり知って頂き納得頂いた上で進めさせて頂くことを意識して取り組んでおります。

福島県白河市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ白河ショールームでは、トイレ・お風呂・キッチンなどの住宅設備のリフォームはもちろん、外構や屋根・外壁、古民家改修さらにはデザインリフォームまで、幅広く取り扱っています。リフォームをお考えの方は、ぜひ当店までお越しください。
オノヤ白河リフォームショールームについての情報はこちら

白河リフォームショールーム
吉田 香織

笑顔こそが私のチャームポイントだと自負しているので、何事にも笑顔で取り組み、お客様に元気を与えられる存在になりたいと考えています!また、お客様のお悩みにも真摯に耳を傾け、心から寄り添っていただけるアドバイザーを目指します。

このスタッフを詳しく知る 白河ショールームを詳しく知る