• 吉祥寺ブログ

吉祥寺リフォームショールームブログ

調べるほど奥が深いタイルの世界

こんにちは!ONOYA東京吉祥寺店の伊藤です。

お客様へのご提案のために、タイルについてカタログを読み漁っていた今日この頃です。
タイルって、キッチン・トイレ・お風呂の水廻りに使われている印象が強く、表面がつるつるでいかにもタイル!っていうイメージありませんか?なんとなく昔のイメージというか・・・。

でも、今はおしゃれなタイルがたくさんあります!
写真はカタログの抜粋ですが、四角、長方形のタイルばかりでなく、多角形の物もあります。
色でも雰囲気が変わりますね。
黒・グレーは和風に合いますし、ベージュはナチュラル空間に、白だとモダンな感じやホテルライクな感じに合いそうです(^▽^)/

遊び心を入れたご提案もできたらいいな~と思います!

 

三鷹市・武蔵野市のリフォーム・増改築を専門とするONOYA東京 吉祥寺ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。
三鷹市・武蔵野市のリフォームについての情報はこちら

吉祥寺リフォームショールーム
伊藤 友美

大小にかかわらずお客様に驚いていただける、喜んでいただけるリフォームを目指します!
生活がより便利に、より楽しくなるリフォームをご提案をしていきたいです。

このスタッフを詳しく知る 吉祥寺ショールームを詳しく知る