• 白河ブログ

白河リフォームショールームブログ

マドリモ!

みなさんこんにちは!白河ショールームの吉田です。

今回ご紹介するのは、YKKapさんのリフォーム用の窓「マドリモ」という商品です。

一般的に、窓を入れ替える場合は外壁や室内側のクロスの補修が必要となります。

しかし!!!「マドリモ」で入れ替えた場合、そのような補修は不要なのです。

既存窓を綺麗に撤去し、新しい窓をはめ込みます。

窓のフレームが太めになりますが、窓廻りの補修いらずでここまで綺麗に納められるとは驚きですよね!

職人の腕も試される工事でした(;’∀’)

福島県白河市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ白河ショールームでは、トイレ・お風呂・キッチンなどの住宅設備のリフォームはもちろん、外構や屋根・外壁、古民家改修さらにはデザインリフォームまで、幅広く取り扱っています。リフォームをお考えの方は、ぜひ当店までお越しください。
オノヤ白河リフォームショールームについての情報はこちら

白河リフォームショールーム
吉田 香織

笑顔こそが私のチャームポイントだと自負しているので、何事にも笑顔で取り組み、お客様に元気を与えられる存在になりたいと考えています!また、お客様のお悩みにも真摯に耳を傾け、心から寄り添っていただけるアドバイザーを目指します。

このスタッフを詳しく知る 白河ショールームを詳しく知る