• 白河ブログ

白河リフォームショールームブログ

雰囲気を変えたいときに

こんにちは!

オノヤ白河リフォームショールーム所属の常盤です。

お部屋の模様替えをご検討された際に真っ先に思いつくのが、壁紙の張替えだと思います。

もちろん、それだけでもすごく効果があります。

しかし、もっと雰囲気を変えたいという方におすすめなのが、床材の重ね張り!

面積が広く、床は目につきやすいところなので床を変えるだけで雰囲気がガラッと変わります!

既存の床板の上にフローリングを重ねて貼る方法もあれば、フロアタイルといった店舗の内装などに使われるリフォームに適した商品もございます。

お住いのお家の状況によって適した商品がございますので、ご相談の際はお近くのオノヤまでお声掛けください!

福島県白河市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ白河ショールームでは、トイレ・お風呂・キッチンなどの住宅設備のリフォームはもちろん、外構や屋根・外壁、古民家改修さらにはデザインリフォームまで、幅広く取り扱っています。リフォームをお考えの方は、ぜひ当店までお越しください。
オノヤ白河リフォームショールームについての情報はこちら

白河リフォームショールーム
常盤 佳孝

今まで、多くの方に元気や笑顔を頂きました。今度は、自分が皆様に元気や笑顔を届けられるよう頑張っていきたいと思います!

このスタッフを詳しく知る 白河ショールームを詳しく知る