• 白河ブログ

白河リフォームショールームブログ

鉄骨+木造

みなさんこんにちは!白河ショールームの吉田です。

現在工事中の現場の天井を解体しました。

パッと見ると木造かな?という造りですが、見えないところで鉄骨が組まれていました。

とてもしっかりした構造ですね!

リフォームでは工事着手後に想定していなかったことが発覚することが多々あります。

でも、私たちリフォームアドバイザー・職人・メーカー・商社一丸となって綺麗に納める方法を見つけ出します(^^)

都度都度、お客様にも相談して、一緒に方向性を決めていくのがオノヤ流です。

リフォームについて不安な方も、お客様に寄り添うオノヤで一度お話しをしてみませんか?

福島県白河市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ白河ショールームでは、トイレ・お風呂・キッチンなどの住宅設備のリフォームはもちろん、外構や屋根・外壁、古民家改修さらにはデザインリフォームまで、幅広く取り扱っています。リフォームをお考えの方は、ぜひ当店までお越しください。
オノヤ白河リフォームショールームについての情報はこちら

白河リフォームショールーム
吉田 香織

笑顔こそが私のチャームポイントだと自負しているので、何事にも笑顔で取り組み、お客様に元気を与えられる存在になりたいと考えています!また、お客様のお悩みにも真摯に耳を傾け、心から寄り添っていただけるアドバイザーを目指します。

このスタッフを詳しく知る 白河ショールームを詳しく知る