• 郡山ブログ

郡山リフォームショールームブログ

イメージする事

皆さんこんにちは!オノヤ郡山リフォームの菅野です!

 

普段私たちは、プランを考える際に、平面上だけでは考えません。

同時に高さや、どういう形で納まるのかを考えながら、平面のプランニングをしていきます。

その際、なかなか頭でイメージできない。なかなか言葉や平面図では伝わらない。という時に大体の形やイメージをスケッチやパースで作成し、下台として考えています。

そういった下台や、ラフスケッチが、完成資料には入らないので普段お客様の目に入ることは、なかなかないと思うのですが、少しだけ乗せようと思います。

 

こんな形で、少しでも担当者間で、分かるように、個の施工をする為にどんな工事が必要かを少しでもイメージして提出プランを考えています。

リフォームもテンプレートされていたり、使いまわしのプランではなく、【あなたらしさを】を掲げているオノヤでは、しっかりお客様のご要望を形にしていきます!

 

 

福島県郡山市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ郡山ショールームはローコスト・ハイデザインの空間や自然素材を使ったエコリフォームを体感できます。リフォームローンや補助金の相談も承っておりますので、弊社ショールームにお越しください。
オノヤ郡山リフォームショールームについての情報はこちら

郡山リフォームショールーム
菅野 拳

幸せな生活をご提案できるよう、誠実に笑顔で毎日精進します!

このスタッフを詳しく知る 郡山ショールームを詳しく知る