• 宇都宮宝木ブログ

栃木リフォームショールームブログ

新規 OPEN!

はじめまして、ONOYAリフォームショールーム宇都宮宝木店の佐藤紗耶です。

ついに、オノヤが栃木県宇都宮市に、新しくOPEN しました!

 

宇都宮ではオノヤのことをを知らない方がほとんどだと思いますので、少しご紹介させていただきますね。

福島県・宮城県で生活提案リフォームを幅広く手がけ、お客様からたくさんの熱いご支持をいただき、東北No.1の売上実績を誇っている会社です。

なんと創立85年です。リフォーム事業は、「リフォーム」という言葉自体あまり知られていなかった30年前からスタートしています。水廻り工事、リノベーション、中古物件&リフォームなど、今まで3万件以上の施工実績があります。お客様が本当に望むライフスタイルのご提案をモットーに、見た目だけでなく機能性を含めたデザインの「リフォーム×不動産×インテリア」をご提案しています。

 

また、どんな小さな工事でもスピード対応させていただき、工事後もお客様とのお付き合いを大切にしています。

 

そんな会社です。

さらに詳しくはONOYAホームページを是非ご覧ください。今までの施工事例もご覧いただけます!

 

私自身のお話もさせていただきますね。

宇都宮宝木店に来るまでは、仙台南店に5年間ほどおりました。リフォームアドバイザーとして、ご相談を受けてから工事中も完成後もずっと担当させていただいておりました。リフォーム1か月後訪問や毎年のごあいさつなどを通して、安心していただけるよう努めてきました。

お客様のお家へ訪問すると、親戚のようにあたたかくお家の中へ招き入れくださることが多く、私自身もそのような想いで親しくさせていただいておりました。仕事柄、お客様から感謝のお言葉をいただくことが多いのですが、私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。担当は変わっても、人としてその想いは変わらず、これからもずっと私の大切なお客様です。

栃木県でも地域の皆さまに愛されるリフォームアドバイザーとなれるよう、一人一人のお客様と向き合い、本当に望むライフスタイルのご提案をさせていただきます。快適な暮らしを実現するサポートを通して、一緒に考えていく時間を大切にしたいと思っています。

 

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

 

宇都宮市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宇都宮宝木ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。
栃木のリフォームについての情報はこちら

栃木リフォームショールーム
佐藤 紗耶

1.「夢をかたちにします!」まずは一緒に考えて夢を目標に変えましょう。全力で応援サポートします。2.「全国のお客さまをオノヤファミリーにします!」家族みんなに“しあわせ”になってほしいです。

このスタッフを詳しく知る 栃木ショールームを詳しく知る