• 白河ブログ

白河リフォームショールームブログ

暖かくなったこの季節こそ お風呂工事がおすすめ!

こんにちは!

オノヤ白河リフォームショールーム所属の常盤です。

最近は暖かい日も増えてきましたね!

これからの季節におすすめなのが、意外にもお風呂工事なのです!

お風呂が使えない期間は、近くの温泉だったり敷地に余裕がある方なら敷地内に仮設のお風呂を設置したりすることで補うのですが、寒い時期は湯冷めに繋がりますし、暑い時期は汗をかいていざシャワーを浴びようかと思っても、施設にいかないと入れなかったりします。

今のような湯冷めしにくい暖かさと、かといって汗をかくほどの暑さが無いこの季節であれば、大変お勧めになります。

今まで躊躇されていたお客様、ぜひ弊社ホームページを覗いてみて下さい!オンラインでの受付やリフォーム相談も行っております。

お家時間が増えた今だからこそ、お家のことに目を向けてみてはいかがでしょうか?

 

福島県白河市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ白河ショールームでは、トイレ・お風呂・キッチンなどの住宅設備のリフォームはもちろん、外構や屋根・外壁、古民家改修さらにはデザインリフォームまで、幅広く取り扱っています。リフォームをお考えの方は、ぜひ当店までお越しください。
オノヤ白河リフォームショールームについての情報はこちら

白河リフォームショールーム
常盤 佳孝

今まで、多くの方に元気や笑顔を頂きました。今度は、自分が皆様に元気や笑顔を届けられるよう頑張っていきたいと思います!

このスタッフを詳しく知る 白河ショールームを詳しく知る