• 宇都宮宝木ブログ

栃木リフォームショールームブログ

宇都宮市の補助金って?

こんにちは、ONOYAリフォームショールーム宇都宮宝木店の佐藤紗耶です。

 

宇都宮市内にお住いの皆さん、「宇都宮市住宅補助金制度」についてご存知でしょうか?

まだ一度も活用されていない方は、リフォームの際に対象となるなもしれません。

 

窓廻りなどの断熱性能UPをする工事やバリアフリー工事などが対象となります。

条件を満たすと、工事金額の最大10%(上限10万円)の補助金を市から給付してもらえます。補助金をもらうためには、工事契約前の申請、工事完了報告などが必要です。詳しい内容については、宇都宮市のホームページでも確認いただけます。

 

私たちONOYAリフォームアドバイザーも皆様の申請をお手伝いできます!

補助金の対象になりそうなリフォームをご検討の際は、お気軽にご相談くださいね。

 

宇都宮市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宇都宮宝木ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。
栃木のリフォームについての情報はこちら

栃木リフォームショールーム
佐藤 紗耶

1.「夢をかたちにします!」まずは一緒に考えて夢を目標に変えましょう。全力で応援サポートします。2.「全国のお客さまをオノヤファミリーにします!」家族みんなに“しあわせ”になってほしいです。

このスタッフを詳しく知る 栃木ショールームを詳しく知る