• 宇都宮宝木ブログ

栃木リフォームショールームブログ

夏の現場

こんにちは、ONOYAリフォームショールーム宇都宮宝木店の佐藤紗耶です。

 

ついに、夏ですね!!

昨日は一日中晴れて暑い日でしたね。

今日は日中暑かったですが、夕方雨が降りましたね。

急激な気温変化があるので、体調管理に気を付けて過ごしましょう!

 

今日も工事中のお客様のお家に現場管理へ伺いました!

暑くても雨でも、室内工事は進行中です。各職人さんの連携プレーのおかげで順調に進行しています。

雨が降ってきても大丈夫なように資材を屋根のある所へ運んでくれたり、作業後の清掃もきれいにしてくれたり。お客様の為に当然の事ではありますが、その当たり前を丁寧に快くやってくれる職人さん方に感謝です。

宇都宮市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宇都宮宝木ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。
栃木のリフォームについての情報はこちら

栃木リフォームショールーム
佐藤 紗耶

1.「夢をかたちにします!」まずは一緒に考えて夢を目標に変えましょう。全力で応援サポートします。2.「全国のお客さまをオノヤファミリーにします!」家族みんなに“しあわせ”になってほしいです。

このスタッフを詳しく知る 栃木ショールームを詳しく知る