• 福島ブログ

福島リフォームショールームブログ

新しい生活

こんにちは。福島リフォームショールーム 高橋里沙です。
7月から工事をしていたマンション工事のお客様のお引き渡しが完了しました。
中古マンションをご購入いただき、リノベーション、インテリア納品と長いお付き合いになりました。
とても楽しく打合せをしてきたので、工事が終わってしまうことが少し悲しいと感じてしまったくらいです。
もちろんこれからも長いお付き合いになります。
新しい生活のスタートに関わることができて、本当に光栄でした。
これからもひとりでも多くのお客様に喜んでいただけるように、頑張っていきたいと思います。

福島県福島市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ福島ショールームは、水回りリフォームから一棟まるまるのフルリフォームまで幅広く取り扱っています。「お客様のリフォームを楽しくする」ために県内最大級の広さのショール―ムを構え5つの体験コーナーを用意しました。お気軽にご来店ください。
オノヤ福島リフォームショールームについての情報はこちら

福島リフォームショールーム
高橋 里沙

人と話すことが大好きです!常に笑顔で、相手を思いやる気持ちを忘れずに、何事にも熱い気持ちで取り組んでいます。

このスタッフを詳しく知る 福島ショールームを詳しく知る