• 白河ブログ

白河リフォームショールームブログ

足元ぽかぽかリフォームのご紹介

こんにちは!

オノヤ白河リフォームショールーム所属の常盤です。

毎回ブログを更新するたびに寒いですねと言っている私ですが、寒いですね。。。

今日は、いつもとは違う商品をご紹介!

その名も床暖房!

一度は商品名を聞いたことがあるのではないでしょうか?

最近は電気タイプの商品も出てきており、ピンポイントで床暖房を暖めることができますよ!

テーブルの下やソファの足元、キッチンに立つところなど、昔のようにフロア全体に敷き詰めなくてはいけないということもありません。

主な暖房器具とはなりませんが、足が温かいと意外と空間を暖めなくても過ごせることもあったりします。

補助暖房扱いではありますが、太陽光発電やオール電化住宅を検討されている方にはおすすめかもしれません。

詳しくは、お近くのオノヤまでご相談下さいね。

福島県白河市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ白河ショールームでは、トイレ・お風呂・キッチンなどの住宅設備のリフォームはもちろん、外構や屋根・外壁、古民家改修さらにはデザインリフォームまで、幅広く取り扱っています。リフォームをお考えの方は、ぜひ当店までお越しください。
オノヤ白河リフォームショールームについての情報はこちら

白河リフォームショールーム
常盤 佳孝

今まで、多くの方に元気や笑顔を頂きました。今度は、自分が皆様に元気や笑顔を届けられるよう頑張っていきたいと思います!

このスタッフを詳しく知る 白河ショールームを詳しく知る