• 宝木ブログ

栃木リフォームショールームブログ

いい風呂の日

こんにちは、ONOYAリフォームショールーム宇都宮宝木店の佐藤紗耶です。

 

今日は26日、いい風呂の日ですね!

私は温泉が好きなので、26日になるとなんだか嬉しくなります。

温泉大国、日本人に生まれてよかったなと思う今日この頃です。

 

突然ですが、みなさんのお家のお風呂は快適ですか? 冬、寒くはないですか?

栃木県の冬の寒さは福島県と同じくらい寒いのに、断熱性能が足りていないお家が非常に多いです。

 

毎年冬になるとお風呂に入るまでが億劫になってしまっている方へ

浴室リフォームで、あったかくてお掃除ラクチンなシステムバスルームがおすすめです!

浴室リフォームは、ただシステムバスルームにするだけでは最大限にその性能を活かせません!

工事内容に断熱施工や木部補修、サッシ交換、洗面室工事なども併せて考えましょう。

 

お客様のお家に合った、最適なプランはお近くのONOYAショールーム宇都宮宝木店までお問い合わせください。

宇都宮市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宇都宮宝木ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。
栃木のリフォームについての情報はこちら

栃木リフォームショールーム
佐藤 紗耶

1.「夢をかたちにします!」まずは一緒に考えて夢を目標に変えましょう。全力で応援サポートします。2.「全国のお客さまをオノヤファミリーにします!」家族みんなに“しあわせ”になってほしいです。

このスタッフを詳しく知る 栃木ショールームを詳しく知る