• 郡山ブログ

郡山リフォームショールームブログ

冬こそ楽しむ○○!

こんにちは、郡山リフォームショールームの小林です。

 

どんどん日が短くなってきました。

 

コロナ禍の今、外出が少なくなり暗くなってから家で過ごす時間も増えてきましたよね。

 

家で過ごす時間をリラックスできるものにしてくれる相棒、それは照明器具です!

 

日本は昔から、一部屋に照明一つという文化だったのですが…

 

日が暮れるのが早く家で過ごす時間が多かった北欧では、だんだん暗くなっていく部屋に合わせていろいろな照明を少しずつつけていく多灯の文化だったそうです。

 

間接照明や、ペンダントライト、スタンドライトなど、日本でも普段過ごす空間に取り入れられることが増えてきました。

 

皆さんも、照明を見直してリラックスできる我が家づくりしませんか?

 

ぜひご相談ください!

福島県郡山市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ郡山ショールームはローコスト・ハイデザインの空間や自然素材を使ったエコリフォームを体感できます。リフォームローンや補助金の相談も承っておりますので、弊社ショールームにお越しください。
オノヤ郡山リフォームショールームについての情報はこちら

郡山リフォームショールーム
小林 和

素直な心、元気、笑顔!を忘れずに、一生懸命仕事をしたいと思います!!リフォームを通して、お客様に「元気」も届けられたらなと思います。よろしくお願いします!

このスタッフを詳しく知る 郡山ショールームを詳しく知る