• 仙台中山ブログ

仙台中山リフォームショールームブログ

家具を選ぶということ

こんにちは。オノヤリフォームショールーム中山店阿部です。

来年に引っ越す自宅新居の家具選び第3弾(第一弾と第二段はこのブログには出していません。個人的に第三段)

 

シーブのソファにしようかなと話しています。

https://sieve-online.jp/item/rectunit_series/SVE-SF013W_BK/

SIEVEはすべてのソファがフルカバーリングで、

ちょっと物を落としたりこぼしたりしがちな私にはピッタリ!!

 

家具を選ぶときは好きかどうか、部屋に合うかも大事なポイントではありますが

この場所で自分がどんな行動をとるか妄想できるだけ妄想すると失敗しないと思いますよ!

想像しきれない時はお手伝いします。

 

今度は使用感なども話せるかと思いますので、

お楽しみに~(^^)/

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台中山ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。
仙台のリフォームについての情報はこちら

仙台中山リフォームショールーム
阿部 咲良

お客様との出会いを大切に、長くおつきあいさせて頂きたいと思っています。
皆様の日常や住まいの夢について沢山お話しましょう!!
明るくパワフルにがんばります!

このスタッフを詳しく知る 仙台中山ショールームを詳しく知る