• 郡山ブログ

郡山リフォームショールームブログ

目が痛いです。

毎度お世話になっております。
郡山店 矢内です。

先日久しぶりにちょっとだけ時間が取れたので、休日にスノボに行って来ました。
事前にワックスをしっかり塗り、天候もバッチリ完ぺき!と思ったのですが、いざゲレンデで滑ってみると、思ったように滑らず、まるでブレーキがかかったかのように、減速して滑りにくい状態です。??なぜなんだろうとスキー場の方に伺うと、「花粉のせいですよ!!」と、ゲレンデの雪面に花粉が舞って、ブレーキングしてしまう現象との事でした。その時滑っている間な特に感じなかったのですが、滑り終わって車に乗り込むと、「ヘクション!」とくしゃみが止まらず、花粉やられ三昧状態でした。いよいよそんなシーズンになってきて、今日もとっても目が痛い状態です。現場で仕事をする職人さんたちも大変ですよね。予防しながら私も花粉シーズン乗り越えたいと思います。それではまた次回に。

福島県郡山市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ郡山ショールームはローコスト・ハイデザインの空間や自然素材を使ったエコリフォームを体感できます。リフォームローンや補助金の相談も承っておりますので、弊社ショールームにお越しください。
オノヤ郡山リフォームショールームについての情報はこちら

郡山リフォームショールーム
矢内 茂雄

「良い事は良い」「悪い事は悪い」とハッキリ言う人間です。ですので、良いものを創るためにリフォームについて徹底的に語りましょう☆

このスタッフを詳しく知る 郡山ショールームを詳しく知る