• 白河ブログ

白河リフォームショールームブログ

水廻りは常に気を付けて下さい!

こんにちは!

オノヤ白河リフォームショールーム所属の常盤です。

最近多い問い合わせが、水廻りと呼ばれる生活に欠かせない部分での不具合や不満などです。

水栓金具の漏水や劣化、凍結により給湯器の故障や水漏れ、浴室の寒さや浴槽のひび割れ、トイレ漏水等々、季節に関係なく経年劣化しやすいところでありますので、お住いの中で特に日々の変化が無いか気にして生活して頂くと良い部分かと思います。

築年数が10年超えてくると最初に給湯器にエラー等発生してきます。

音や流れ方など、いつもと違うなと思いましたら、弊社までご相談下さい。

1週間に一回、外周りをぐるっと見て頂くと変化に気付くかもしれません。

早期発見がベストですね!

福島県白河市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ白河ショールームでは、トイレ・お風呂・キッチンなどの住宅設備のリフォームはもちろん、外構や屋根・外壁、古民家改修さらにはデザインリフォームまで、幅広く取り扱っています。リフォームをお考えの方は、ぜひ当店までお越しください。
オノヤ白河リフォームショールームについての情報はこちら

白河リフォームショールーム
常盤 佳孝

今まで、多くの方に元気や笑顔を頂きました。今度は、自分が皆様に元気や笑顔を届けられるよう頑張っていきたいと思います!

このスタッフを詳しく知る 白河ショールームを詳しく知る