• 白河ブログ

白河リフォームショールームブログ

春といえば

こんにちは!

オノヤ白河リフォームショールーム所属の常盤です。

春らしい天気になってきましたね。

花粉症の方も大変な季節が始まったとのお声もお聞きします。。。

次は我が身、まずは健康に気を付けます。

暖かい日が続くとお外に出たくなりますね。

そうすると、お庭まわりが気になってくるという方も多いと思います。

特にこの時期は新社会人になられる方の駐車スペースが足りない。外に洗濯物を干したいけど天気が変わりやすくて外に干して出かけられないといった事もあると思います。

ぜひ、弊社にご相談下さい!

駐車場拡張やテラス屋根、サンルーム設置など外構工事も多くやらせて頂いております。

外を見る機会が増えて、お庭でキャンプというのも楽しいかもしれませんね。

デッキを設置したり、ピザ窯をやってみたりと今は色々な商材も増えておりますので、お悩みになる前に弊社までご相談下さいね!

福島県白河市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ白河ショールームでは、トイレ・お風呂・キッチンなどの住宅設備のリフォームはもちろん、外構や屋根・外壁、古民家改修さらにはデザインリフォームまで、幅広く取り扱っています。リフォームをお考えの方は、ぜひ当店までお越しください。
オノヤ白河リフォームショールームについての情報はこちら

白河リフォームショールーム
常盤 佳孝

今まで、多くの方に元気や笑顔を頂きました。今度は、自分が皆様に元気や笑顔を届けられるよう頑張っていきたいと思います!

このスタッフを詳しく知る 白河ショールームを詳しく知る