• 宝木ブログ

宇都宮リフォームショールームブログ

リフォーム後の1ヶ月訪問

こんにちは、ONOYAリフォームショールーム宇都宮宝木店の佐藤紗耶です。

 

先日、2月に工事が完成したお客様のお家へ「1ヶ月訪問」をしました。

リビング収納を作成して浴室・洗面室・玄関などをリフォームさせていただいたお客様で、明るくお出迎えてしてくださいました。

お客様から、「工事後たくさんのお客がくるようになり楽しくて過ごしています!」という、とっても嬉しいお言葉をいただき、Google口コミにもコメントを寄せていただきました。

 

一部アフターメンテナンス必要なところがあったので、すぐに対応させていただき、無事にメンテナンス完了ました。

お客様にとって、安心して頼れる担当アドバイザーでありたいなと思います。

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いします!

宇都宮市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宇都宮宝木ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの向いにございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。
栃木のリフォームについての情報はこちら

宇都宮リフォームショールーム
佐藤 紗耶

1.「夢をかたちにします!」まずは一緒に考えて夢を目標に変えましょう。全力で応援サポートします。2.「全国のお客さまをオノヤファミリーにします!」家族みんなに“しあわせ”になってほしいです。

このスタッフを詳しく知る 宇都宮ショールームを詳しく知る