• 白河ブログ

白河リフォームショールームブログ

タイルのお風呂から、システムバスへ part.3

こんにちは、オノヤリフォームショールーム白河店の田﨑です(^^)

前回の記事に引き続き、浴室リフォームの工事のご紹介をさせていただきます。

 

木工事、断熱充填が完了すれば、いよいよシステムバスの組立て工事です。

組立て業者さんが現場に入れば、床の高さを調整し、浴槽を入れ、天井と壁のパネルを貼って、あっという間によく知っているお風呂に変身です!

 

 

ここまでくれば工事も終盤ですよ!

 

ちなみに余談ですが、メーカーのショールームには、実物の浴槽やシャワーなどの器具が展示されています。

ショールームで直接見て・ちゃんと触って・しっかり選ぶと、その通りのお風呂が完成するため、イメージしている理想のお風呂が、そのままお客様のお風呂になるのです。

完成後をしっかりイメージされたい方は、ぜひ!メーカーショールームで体感していただくことをオススメいたします!

 

今回の現場で残る工事は、脱衣室側の内容工事、外壁補修・塗装工事、電気・設備の仕上げ工事になります。

次回の更新もお楽しみ(^^)ノ

 

▼前回の記事

タイルのお風呂から、システムバスへ part.2

福島県白河市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ白河ショールームでは、トイレ・お風呂・キッチンなどの住宅設備のリフォームはもちろん、外構や屋根・外壁、古民家改修さらにはデザインリフォームまで、幅広く取り扱っています。リフォームをお考えの方は、ぜひ当店までお越しください。
オノヤ白河リフォームショールームについての情報はこちら

白河リフォームショールーム
田崎 千春

新米で至らない部分が多々あると思いますが、やる気と熱意そして向上心は人一倍強く抱いているつもりです!お客様の幸せと笑顔を糧に、元気に頑張っていきます!

このスタッフを詳しく知る 白河ショールームを詳しく知る