• 仙台泉ブログ

仙台泉リフォームショールームブログ

ただいま工事中!!!

こんにちは。 仙台泉リフォームショールーム 高橋です。

9月になりました。すっかり秋の気配ですね。
昨日からショールームの改装工事が始まりました。
今日まではほぼ解体工事、来週から造作工事が始まります。
私たちも日々、お客様のお宅のリフォーム工事に携わらせていただいていますが、今は自分の家を工事している気分です。
新しくなることはとても楽しみですが、工事中の音やほこり、不便さには少し苦労します。
お客様もこんな気持ちで工事中過ごしていただいているんだと思うと、一刻も早く完成させる努力をしなくては!と改めて実感します。

約2週間の予定です。
ご来店のお客様、お打合せのお客様には大変ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
新しく生まれ変わる、オノヤ 仙台泉リフォームショールームをどうぞ楽しみにお待ちください。

それでは、また。

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台泉ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの中にございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。
仙台のリフォームについての情報はこちら

仙台泉リフォームショールーム
高橋 里沙

人と話すことが大好きです!常に笑顔で、相手を思いやる気持ちを忘れずに、何事にも熱い気持ちで取り組んでいます。

このスタッフを詳しく知る 仙台泉ショールームを詳しく知る