• 福島ブログ

福島リフォームショールームブログ

お家の外側も大切に…

こんにちは。福島リフォームショールームの石井です。

 

写真は屋根の重ね葺きをしている様子になります。これは下地を重ねているところですが、この後 新しい屋根も重ねてという作業の流れになります。

外壁や屋根のメンテナンスを考えている方、塗装をするべきなのか、写真のように重ねて屋根を新しくした方がいいのか…これはお家の状態によってアドバイスが変わるところなので、まずは今の自分のお家はどのようなメンテナンスが一番いいのか、気兼ねなくご相談ください!!!

 

福島県福島市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ福島ショールームは、水回りリフォームから一棟まるまるのフルリフォームまで幅広く取り扱っています。「お客様のリフォームを楽しくする」ために県内最大級の広さのショール―ムを構え5つの体験コーナーを用意しました。お気軽にご来店ください。
オノヤ福島リフォームショールームについての情報はこちら

福島リフォームショールーム
石井 沙織

毎日笑顔で、「誰」のために私は「何が」できるかを常に考え、心から「ありがとう」と言っていただけるようになりたいです。そのためにお客様とのコミュニケーションにはとても時間をかけ、「この人になら頼もう!」と思っていただけるように頑張ります!

このスタッフを詳しく知る 福島ショールームを詳しく知る