• 宮城野ブログ

宮城野リフォームショールームブログ

キャットウォーク完成

こんにちは、オノヤ宮城野ショールームの菅原美寿紀です^^

以前ブログに記したキャットウォークですが、やっと完成しました!

ずっとずっと完成を心待ちにされていたお客様にも喜んでいただき、

猫ちゃんが登っているところの動画を送ってくださる約束もしていただきました。

それを見るのがとても楽しみです。

使用している木材はタモ材、塗料は環境に配慮されたオスモという材料のクリアを塗布しています。

タモ材をクリアで塗ると本来の色よりも濃くなりきれいな飴色になるのが特徴です。

少々値は張る材料ではありますが、他の材料ではこの色が出せないので、今回は人目につくLDKスペースのみ

この材料を使用しています。

もうお引越しされているので、お客様にとっても猫ちゃんにとっても新しい環境での生活がスタートされていま

す。

まだ慣れないとは思いますが、これから素敵な生活送っていただきたいです。

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宮城野ショールームは、戸建てはもちろんマンションのリノベーションも専門に扱っております。 マンションリフォームをお考えの方は是非、当店までお越しください。
仙台のリフォームについての情報はこちら

宮城野リフォームショールーム
菅原 美寿紀

お客様に最高の笑顔と最大の満足をお届けできるように自分自身の心を育てながら、毎日明るく一生懸命仕事に取り組みます!!

このスタッフを詳しく知る 宮城野ショールームを詳しく知る