• 郡山ブログ

郡山リフォームショールームブログ

ペア ⇒ トリプル硝子

みなさんこんにちは。郡山リフォームショールームの鈴木理沙です。

郡山では今週から本格的に雪がふりはじめました。

ますます寒くなってきて朝おふとんから出てくるのがツライです・・・( ; O ; )

 

みなさんトリプルガラスの窓は、ご存知ですか。

ペアガラスというガラスが2枚になっている窓は主流になってきましたが、今はガラスが3枚のものもあるんです。

トリプルガラス

(写真元:YKKap ウェブカタログより http://www.ykkap.co.jp/)

 

この窓があれば、冬もあたたかいお家になりそうですよね。

まだ、現物をみたことがないのでお休みの日に、窓メーカーさんのショールームにいってみたいと思いますヽ(^o^)丿

 

トリプルガラスサッシについてのお問い合わせ、その他おうちの断熱工事のご相談もお待ちしてます。

福島県郡山市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ郡山ショールームはローコスト・ハイデザインの空間や自然素材を使ったエコリフォームを体感できます。リフォームローンや補助金の相談も承っておりますので、弊社ショールームにお越しください。
オノヤ郡山リフォームショールームについての情報はこちら

郡山リフォームショールーム
山口 理沙

毎日にこにこ☺ 同じ時間をすごした人の気持ちが明るくなるような振る舞いをすることがモットーです!どんなささいなことでもお話ししてくださいね。

このスタッフを詳しく知る 郡山ショールームを詳しく知る