• 仙台南ブログ

仙台南リフォームショールームブログ

+インテリア

こんにちは、オノヤリフォームショールーム仙台南店の佐藤紗耶です。

本日は、インテリア・雑貨も素敵に飾っての撮影を終日かけて行いました。

 

空間のポイントとしては、ブラック・グレー系のランダム貼りタイルです。

こちらのタイルは、通常床に施工する内装材のフロアタイルです。今回、壁のアクセントとして活用しました。壁紙とのちがいは、西面から差し込む自然光や スタンドライトなどの間接照明があたると、タイル柄である木目に影を落として趣が出るところです。

この空間に似合うインテリアや雑貨を組み合わせることで、こんなに素敵な空間になるのか!と感動してしまいました。

 

今回の撮影にご協力くださったお客様をはじめ、施工してくれた職人さんたち、撮影してくれたカメラマンさん、インテリアスタッフの方々、搬入出を手伝ってくれた後輩、一緒に工事を担当している先輩に感謝です。

1期工事は色々と難航しながらも、みなさんにご協力いただきながらここまで進んできました。

2期工事も難航する事が予測されますが、最後まで、お客様に喜んで頂けるように尽力していきます!

名取市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台南ショールームは、お住まいをトータルに考えていただけるよう、インテリアショップも併設しております。リアルな「生活空間」が体験できるオノヤ仙台南リフォームショール―ムにお気軽にご来店ください。
仙台のリフォームについての情報はこちら

仙台南リフォームショールーム
佐藤 紗耶

1.「夢をかたちにします!」まずは一緒に考えて夢を目標に変えましょう。全力で応援サポートします。2.「全国のお客さまをオノヤファミリーにします!」家族みんなに“しあわせ”になってほしいです。

このスタッフを詳しく知る 仙台南ショールームを詳しく知る