• 宮城野ブログ

宮城野リフォームショールームブログ

インテリア セール情報

こんにちは。宮城野ショールームの高橋です。

ショールームの展示品が大幅値下げとなっております。

今回紹介するのは【LE KLINT(レ・クリント) 101B】です。

定価39,000円の商品が19,500円となんと半額になっております!

 

こちらの商品は1枚のプラスチックシートをひとつひとつ手で折りあげてできた商品となっており、北欧デザインの代表作としても人気です。別名フルーツランプと呼ばれており、住宅から店舗・商業施設まで幅広くコーディネートが可能な商品です。実際のリフォームの現場でも使っております。

事例や実物が見たい方は弊社ショールームへ是非お越しください!

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ宮城野ショールームは、戸建てはもちろんマンションのリノベーションも専門に扱っております。 マンションリフォームをお考えの方は是非、当店までお越しください。
オノヤ宮城野リフォームショールームについての情報はこちら

宮城野リフォームショールーム
高橋 航平

1日でも早くお客様の夢を叶えるリフォームアドバイザーになります。知識をつけることはもちろんですが、お客様や先輩方、職人さんからも多くのことを吸収し、日々学ぶ姿勢を大切にしていきます。

このスタッフを詳しく知る 宮城野ショールームを詳しく知る