• 仙台泉ブログ

仙台泉リフォームショールームブログ

ミュージカル

こんにちは。仙台泉リフォームショールームの山崎です。

先日、劇団四季のミュージカル「アラジン」を観に東京に行ってきました!

半年前からチケットを取り、首をなが~くして待っていました。

始まるととっても楽しく、自分も歌って踊りたいなぁ~と目を輝かせていました(^▽^♪)

きらびやかな衣装、セットや空飛ぶ魔法の絨毯など本当にアラジンの世界に迷い込んだ気分になりました!

アラジンのモデルの国がアラブのどこかの国ということはわかっていますが、それがどこの国なのかはハッキリしていないそうです。きらびやかな雰囲気という点ではインドが有力候補みたいですね。

リフォームでもアジアンな雰囲気の内装にしたい!だったり、北欧のインテリアに合わせたリビングにしたい!など自分の好きなテイストのお部屋にできたら毎日楽しいですよね!

家に帰ってくるのも楽しみになりそうですね(^o^*)

施工事例なども置いているので気になりましたら是非ショールームに遊びにきてください。

仙台市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ仙台泉ショールームは、LDKリフォームを中心とした生活提案を行っております。もちろんドアの交換などの小規模リフォームも取り扱っております。ショッピングモールの中にございますのでお買い物ついでにお気軽にご来場ください。

仙台泉リフォームショールーム
山崎 望

何事も全力で、がむしゃらが私のモットーです。ショールームに足を運んでくださったお客様に「来てよかった」と思っていただけるよう常に笑顔で頑張ります。

このスタッフを詳しく知る 仙台泉ショールームを詳しく知る