• 福島ブログ

福島リフォームショールームブログ

水周りの内部

こんにちは!福島リフォームショールームの伊藤です!

以前、本当はこわ~い雨漏れの話をしましたが、実は、雨漏れだけでなくて、水漏れもとっても怖いんです!!

水漏れというと、知らず知らずのうちに水道管に亀裂が入って・・・とか、穴が開いて・・・とかイメージされるかもしれませんが、なんと毎日使うお風呂のタイルのヒビからの水漏れがとても怖いんです。

毎日使っているけど、わりと皆さん注意してみてることはないかと思います。

ふと壁を見ると、あれ?こんなところにヒビが・・・と気づいても、地震で割れたのかな?くらいに思われてしまうかもしれません。

実は、ちょっとしたヒビから毎日すこーしずつ壁内部に水が入っていっていたら・・・どうなるでしょうか?

写真は、現在お風呂をリフォーム中のおうちです!

長年少しずつ水が内部に入っていたのか、柱の付け根がなくなっています・・!

こうなる前に、ちょっとしたヒビを放置せず、また思い切ってのシステムバスへのリフォームをおすすめします♪

システムバスなら、暖かく、水漏れの心配もありません!

気になる方は、一度ご相談だけでもいらしてみてください^^

福島県福島市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ福島ショールームは、水回りリフォームから一棟まるまるのフルリフォームまで幅広く取り扱っています。「お客様のリフォームを楽しくする」ために県内最大級の広さのショール―ムを構え5つの体験コーナーを用意しました。お気軽にご来店ください。
オノヤ福島リフォームショールームについての情報はこちら

福島リフォームショールーム
伊藤 友美

大小にかかわらずお客様に驚いていただける、喜んでいただけるリフォームを目指します!
生活がより便利に、より楽しくなるリフォームをご提案をしていきたいです。

このスタッフを詳しく知る 福島ショールームを詳しく知る