• 白河ブログ

白河リフォームショールームブログ

これが畳!?✨

 

こんにちは、オノヤリフォーム白河ショールームの田﨑です(^^)ノ

 

 

こちらは白河店にありますキッズルームです。

パッと見るとカーペットにみえる床ですが、実は畳になります。

セキスイが発明した従来の畳で使用されているイ草の風合いや肌触りをそのままに機能性とカラーバリエーションを追求した新素材の畳、その名も〝美草〟✨

 

 

イ草を使った畳と違い、「耐久性に優れており、水や汚れに強く、色あせしにくい」、「ダニやカビが発生しにくく、室内汚染物質などの物質を放出しない安心の素材」などの特徴があります。

 

伝統と現代の粋を集めた新しい畳、ぜひショールームで体感してみてください♪

福島県白河市のリフォーム・増改築を専門とするオノヤ白河ショールームでは、トイレ・お風呂・キッチンなどの住宅設備のリフォームはもちろん、外構や屋根・外壁、古民家改修さらにはデザインリフォームまで、幅広く取り扱っています。リフォームをお考えの方は、ぜひ当店までお越しください。
オノヤ白河リフォームショールームについての情報はこちら

白河リフォームショールーム
田崎 千春

新米で至らない部分が多々あると思いますが、やる気と熱意そして向上心は人一倍強く抱いているつもりです!お客様の幸せと笑顔を糧に、元気に頑張っていきます!

このスタッフを詳しく知る 白河ショールームを詳しく知る